[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 報告

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページの開設について

いつもありがとうございます。

富山県ホッケー協会のホームページを開設致しました。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/06/16(日) 12:34:02|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキースノーボード教室報告

平成24年1月21日(土)
スキースノーボード教室  牛岳温泉スキー場

今回は、市内のイベントと重なり参加者はいつもより少なめでバス1台で出発
スキー協会の講師の方と一緒に午前・午後とレッスンして頂いてみんなとっても上手になりました。
班のメンバー、講師の方と一緒に食べたカレーも美味しかったよ♪

H24スキースノボー

H24スキースノボー

H24スキースノボー

H24スキースノボー

H24スキースノボー

H24スキースノボー

参加人数は受講者、講師、スタッフと総勢60名となりました。
来年も待ってま~す!!

レッスン、お世話して頂きました指導者、運営スタッフのみなさんありがとうございました。
  1. 2012/01/21(土) 18:30:36|
  2. 報告
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

8月のイベント

あっという間に8月が過ぎました。


第33回全国スポーツ少年団 ホッケー交流大会
平成23年8月5日(金)~8日(月) 小矢部ホッケー場・小矢部市野外運動広場
全国から58チームが参加してホッケー交流大会を行いました。
おやべスポーツクラブでは売店を出店しました。
全国の方々と楽しく交流できました。ありがとうございます♪
DSCF5921.jpg


わんぱく学園2011夏 ~自然を知りつくせ! アースレンジャー~
平成23年8月10日(水)~12日(金) 市文化スポーツセンター
参加者73名 大学生22名 高校生7名 スタッフ5名
初めて企画する大学生!経験あふれる大学生!元気いっぱい高校生!
もっともっと元気な小学生!! みんな一緒に楽しんでいました☆
DSCF6879.jpg


第6回 とびだせ!夏休み!自然体験教室  おもしろアドベンチャーキャンプin白山
平成23年8月25日(木)~26日(金) 県立白山ろく少年自然の家
天候が不安定でしたがイワナのつかみどり、ナイトハイク、登山を無事にできました。
夏休み最後の想い出☆ とっても楽しかったです♪
DSCF6997.jpg
  1. 2011/08/31(水) 16:59:56|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやべ元気フェスティバル2010

おやべ元気フェスティバル2010
9月26日(日) クロスランドおやべ

【オープニング】
和太鼓笑美
元気フェスティバル2010

石動幼稚園
元気フェスティバル2010

サポーター会員様のゴールドウイン商品を特別価格にて販売しました。
元気フェスティバル2010

スポーツ体験コーナー
ストラックアウト、ディスクゴルフ、PKキック、ターゲットバードゴルフなど
元気フェスティバル2010

エアロバイク、ウォーキングマシン、輪投げなど
元気フェスティバル2010

フラダンス教室発表♪  みなさんとってもキレイです☆
元気フェスティバル2010

発表して頂いた皆様、また準備、片付けを手伝って頂きましたボランティアの方々、運営委員の皆様
本当にありがとうございました。


  1. 2010/09/26(日) 17:26:40|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総会

総会!

NPO法人おやべスポーツクラブの総会が開催されました。

正会員の方、指導者の方、教室の方々に参加いただきました。

とりあえず、無事に終わったことを報告します。


総会がおわり、市長もまじえて懇親会も開催し、あらためて
いろいろな方々の力をお借りしてクラブを運営されていることを
感じました。
いろんなご意見もいただき、体に熱く電気が流れたようでした。


今年は、「おかげさまで10周年」です。
時の流れは、はやいです。
クラブができて、地域環境が変わったのかな、と思いながら
次の10年を夢見ていきたいです。
がんばるぞー!

みなさん、暑い日が続いております。
お体には、気をつけてお過ごし下さい。


総会1

総会2

感謝! 

  1. 2010/06/06(日) 17:02:44|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生涯スポーツ全国会議2010

平成22年2月4日(木)
生涯スポーツ全国会議2010 ~ 人・スポーツ・未来 ~

行ってきました「生涯スポーツ全国会議2010」
前日に出発して大雪の新潟県を抜けて約8時間…埼玉県まで

生涯スポーツ全国会議2010

全国各地から1000人以上の方が集まって生涯スポーツについて色々な話が聞けました。
「スポーツと脳」について講演なさった養老孟司さんのお話はとても楽しかった。
言葉からイメージを感じそして考えさせられるとても勉強になる講演会でした。

分科会では総合型地域スポーツクラブの事例発表から成果と課題
こちらでの会議でも勉強させていただきました。

クラブに戻っていろいろと話しましたが
忙しい日々こそ落ち着いて考える時が必要だなとあらためて感じました。
これから来年度に向けて忙しくなってきますが振り返り落ち着きながら
一歩ずつみんなで前に進んでいきたいとおもいます。
  1. 2010/02/06(土) 23:50:51|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォーキングをしょう!

みなさんこんにちは。

いよいよ、スポーツの秋ですよ。


今日はとっても良い日で、ウォーキングにはもってこいでした。
今日から、出前ウォーキング教室が東蟹谷公民館にてはじまりました。

おやべスポーツクラブでは、

①さわやかウォーキング&プラス
  毎週水曜日の午後2時から、文化スポーツセンターにて

②ウォーキング教室
   毎週火曜日 総合会館体育館


まずは、歩くことをはじめましょう!


今日のウォーキングは、コスモスを見てきました。
P2008_1009_103659.jpg

P2008_1009_103910.jpg


P2008_1009_104054.jpg

P2008_1009_104117.jpg

P2008_1009_103858.jpg

皆さんも、一緒に歩きましょう。

楽しいですよ!

興味のある方は、気軽にご連絡下さいね!




  1. 2008/10/09(木) 17:55:38|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とやま元気ウォークラリーin砺波

6月21日(土) とやま元気ウォークラリーin砺波にて…
スタッフとして参加してきましたグー!


おやべスポーツクラブから 和太鼓チーム「笑美」さんに
オープニングを飾って頂きました



朝の広場に、和太鼓の響きbikkuri01
カッコ良かったですキラキラ(オレンジ)有難うございました!
PICT0009-500.jpg





チャレンジラリーでは、ユニホックを担当しました。
ほとんどが初めてユニホックを体験する方たち笑う
楽しさ音符伝わったかなぁエエェッ!?!?
PICT0020-500.jpg


PICT0022-500.jpg
  1. 2008/06/24(火) 17:17:05|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回砺波市高波オープンキンボール大会

優勝しました。

大会名:第4回砺波市高波オープンキンボール大会
期日:3月9日(日)
場所:砺波市高波体育館にて


「O」ラブ(おやべスポーツクラブ)
優勝おめでとうございました。

富山市、砺波市、小矢部市より11チームの中、激戦を制し優勝しました。

今後も、楽しくがんばってください。

kinnboll1.jpg


kinnboll.jpg






  1. 2008/03/13(木) 09:40:15|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気とやまスポーツ大賞

2月12日(火)
「元気とやまスポーツ賞」に!

NPO法人おやべスポーツクラブ 理事長 藤村道博さんが選ばれました。

本当におめでとうございます。

※この賞は、各部門で優れた成果を収め、スポーツ普及振興に貢献した113の個人・団体を「元気とやまスポーツ賞」に選出。

元気スポーツ賞



  1. 2008/02/14(木) 10:59:19|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

