[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 感動編

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくわく体操教室(とびばこ編)

12月5日(火)
わくわく体操教室in石動幼稚園

今回は、子どもたちからとても素敵なプレゼントがあり感動しました。
プレゼントは、リズムに合わせて、なわとび、マット運動、鉄棒の発表会です。思わず、手が熱くなるくらい拍手を送らさせて頂きました。

できないことが、できるようになっている成長の喜びはもちろん、いつも元気いっぱいにあいさつして迎えてくれること、本当にうれしいです。

石動幼稚園の子どもたちは、とても礼儀が正しいです。あいさつは基本です。子どもたちから本当に学ばさせていただいてます。

 園長先生はじめ先生方、保護者の皆さん、ありがとうございます。感謝!

とびばこ教室の様子。
決めポーズがかっこいい!
tobibako3.jpg

最後は、とても上手にとべました。
tobibako2.jpg

速すぎてピンぼけですが、元気にとべました。
tobibako1.jpg

次回は、2月5日です。楽しみにしています。

  1. 2007/12/05(水) 09:40:24|
  2. 感動編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分たちの手で!

小矢部市文化スポーツの前の広場で
今、とても盛んに行われているスポーツがあります。
グラウンドゴルフと、パークゴルフです。

毎回、多数の方が、プレーされ笑顔でとても元気です。

これは、参加者の皆さんが、雨の日も、猛暑の日も、草を刈ったり、石を拾ったりして広場をとてもきれいに、使いやすくして頂きました。
本当にありがとうございます。

スポーツを楽しめる環境を自分たちの手で、創っていく汗は、かっこいいと思いました。
また、そうやって自分たちで、整備した場所は、思い入れも違い、とても大切にされています。
クラブも、そういった人をもっと応援したいと思います。
皆さん、もっと楽しんでくださいね。
20070920122224.jpg

20070920122213.jpg

  1. 2007/09/20(木) 12:30:56|
  2. 感動編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご縁

平成19年9月12日(水)
「ハガキ道」の達人、坂田道信さんとお会いできました。
おやべスポーツクラブ 自力整体法教室の藤本先生とのご縁で複写ハガキを書かせていただいてます。
そのご縁で、小矢部でお話をさせていただく貴重な機会をいただき、スポーツにおける「技」「食」についてお話いただきました。
本当に、ありがとうございます。 
CIMG3595.jpg

  1. 2007/09/14(金) 09:47:33|
  2. 感動編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”虹がかかった”  ”おもわずレインボー”

 今日、夕方、虹がかかりました。

とっても大きくちょっと感動しました!

DSCF4494NIJI1.jpg

DSCF4496NIJI.jpg

小矢部市文化スポーツセンターにて
  1. 2007/09/06(木) 19:01:56|
  2. 感動編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

