[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2008年03月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験会

3月22日(土)

楽しく踊って、大盛況!


フラダンスの体験会を開催しました。

多数参加ありがとうございました。


本当にたくさんの方々に、体験していただき感謝です。


参加した人は、
ハワイに行けた気分になったと思います。

 先生方、本当にありがとうございました。 
 笑顔も最高!音楽も最高!元気がもりもりでした。


4月からの教室でまたお会いしましょう。

fura1.jpg


fura2.jpg



  1. 2008/03/22(土) 19:15:25|
  2. 事務局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回砺波市高波オープンキンボール大会

優勝しました。

大会名:第4回砺波市高波オープンキンボール大会
期日:3月9日(日)
場所:砺波市高波体育館にて


「O」ラブ(おやべスポーツクラブ)
優勝おめでとうございました。

富山市、砺波市、小矢部市より11チームの中、激戦を制し優勝しました。

今後も、楽しくがんばってください。

kinnboll1.jpg


kinnboll.jpg






  1. 2008/03/13(木) 09:40:15|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出前教室in岩尾滝小学校

2月29日(金)
岩尾滝小学校に出前教室に行きました。

今回はランニングからいろんなステップ、卓球とキンボール遊びをしました。
卓球では全国大会に出場している子もいてみんなとてもレベルが高かったです。
キンボール遊びでは少しヒヤっとする場面もありましたがみんな元気に楽しみました。

教室の終了後に生徒から感謝の言葉と手紙を頂きとても感動しました。
いつも岩尾滝小学校の生徒、先生の方々にはとてもお世話になって感謝しています。
今回も忙しい日々を忘れさせてくれる笑顔と元気を皆さんからもらいました。

今年度の最後の出前教室となりました。
そして岩尾滝小学校は20年度から石動小学校と統合されて岩尾滝小学校はなくなります。
でも統合される石動小学校での出前教室で出会えますし中学校でも会えると思います。
これからの成長がとても楽しみです♪

岩尾滝小学校出前教室

岩尾滝小学校のみなさんへ
こちらこそとてもたのしい時間をありがとうございました。

  1. 2008/03/01(土) 20:29:05|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

