[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2008年06月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ! ウォーキング教室

6月26日(木)

東蟹谷公民館を中心に、楽しいウォーキング教室を開催。

今日は、10回目で前期最終日。 コースは、・・・・・・・・

なんと、「はっちょうトンボ」を発見。


いざ出発
CIMG5919a.jpg


目的地はここ!
CIMG5948b.jpg


東蟹谷・探検隊!
CIMG5935c.jpg


そして、すっごいきれいで、約2cmのトンボが、、、、
CIMG5938d.jpg


参加者のみなさん、ありがとうございました。
とても楽しくあるけました。 後期を楽しみにしています。
  1. 2008/06/26(木) 19:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とやま元気ウォークラリーin砺波

6月21日(土) とやま元気ウォークラリーin砺波にて…
スタッフとして参加してきましたグー!


おやべスポーツクラブから 和太鼓チーム「笑美」さんに
オープニングを飾って頂きました



朝の広場に、和太鼓の響きbikkuri01
カッコ良かったですキラキラ(オレンジ)有難うございました!
PICT0009-500.jpg





チャレンジラリーでは、ユニホックを担当しました。
ほとんどが初めてユニホックを体験する方たち笑う
楽しさ音符伝わったかなぁエエェッ!?!?
PICT0020-500.jpg


PICT0022-500.jpg
  1. 2008/06/24(火) 17:17:05|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんぱくチャレンジ教室

久しぶりに更新!

わんぱくチャレンジの体操教室!

1年生~3年生を対象に、いろんなスポーツをやってます。

今日は、体操教室の一部を紹介。

DSCF7057b.jpg


DSCF7065c.jpg


DSCF7053d.jpg


みんな元気に楽しんでます。


※もうすぐ夏休み! 今年の「夏休み!わんぱく学園」は、とっても楽しくなりそうです。
もうすぐ、募集しますのでお待ち下さいね。

  1. 2008/06/19(木) 08:36:21|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

