[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2008年07月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやべユニホックナイターリーグ

毎日、暑い1日が続いております
みなさん体調はいかがでしょうか!?
暑いからとクーラーの部屋で休んでばかりいませんか?
クラブの事務局スタッフは暑さに負けずクーラー付けずに頑張ってはいますが…
みなさんしっかり水分補給して熱中症には気をつけましょう

毎年恒例の「おやべユニホックナイターリーグ」が開催中です。
みなさん夕涼みがてらにホッケー場に行ってみませんか?
詳しくはHPをご覧ください!!
今年からリニューアルいたしました♪
http://homepage.mac.com/hosson0611

ユニホックリーグ



  1. 2008/07/21(月) 16:28:06|
  2. 地域情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやべ情報発信委員会

おやべには、いろんな団体があり、とても素敵な方が数多くおられ、とってもおもしろいところだと実感します。

おやべ情報発信委員会では、各種団体の紹介や取組など盛りだくさんです。

その中に、おやべスポーツクラブの、、、

あずまお姉ーさんも話してまーす。

ぜひ、みてくださいね。

こちらから。

  1. 2008/07/15(火) 18:25:34|
  2. 地域情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんぱく学園 フィールド調査

7月12日(土)、13日(日)

8月5日~7日に小学生を対象とした、学園を開校しこれで3回目になります。
おかげさまで、多数の参加があり本当に感謝しています。


その3日間に向け、大学生、高校生のメンバーがフィールド調査に、、、、
なんといきなり素敵なプレゼントがあり 「感動」させられました。

wannpaku3_20080714163829.jpg


学園Tシャツをつくってくれて、みんなで着てくれました。
本当にありがとうございます。

その後、学生代表タツさんが中心に進められ、実際にテント泊!
いろんなアイディア、意見が交わされ充実した時間でした。


私もとっても刺激をいただきました。若い力はすごい。
すごいの3つは、’行動力’’笑い’’睡眠’ 若さを感じさせられました。
プラス仲間ってほんとにいいですね。

テント、ピンぼけでした。
wannpaku4_20080714163834.jpg

流しそうめん(何が流れるかな?)
wannpaku2_20080714163821.jpg

近所の子どもたちが、においをかぎつけ参加。
wannpaku1_20080714163813.jpg



本番では、子どもたちにどのような刺激を与えてくれるか本当に楽しみです。

昨年の写真

※けんけんへ、朝のミーティングで本番は、寝ないでね。
  ヘムヘムへ、学園までは、3k減量!


申込みの皆様から、多数要望もいただき、今後の検討事項として考えていきたいとおもいます。

  1. 2008/07/14(月) 17:41:35|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕

七夕は、年に1度、織姫と彦星がめぐり合うすてきな日です。

みんなは、はどんな願いを短冊に込めたのでしょうか?

クラブハウスに、短冊をおいてますので願いを書いて下さいね。

CIMG5968A.jpg


みんなの願い叶えばいいな。
  1. 2008/07/06(日) 17:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和太鼓教室!開始

たのしい和太鼓教室がはじまりました。

子どもの部、大人の部とっても元気いっぱいでした。

今回は、7月26日(土) 源平火牛まつりで発表します。

お楽しみに!

DSCF7395a.jpg


DSCF7412b.jpg


DSCF7406c.jpg


DSCF7387d.jpg


みんないい顔しています。

  1. 2008/07/05(土) 09:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草刈り

7月1日、2日
市文化スポーツセンター裏山周辺の草刈りを行いました。
道路側は車のすれ違いに危なく裏山の中は放置状態で入ることもできなかったです。

裏山草刈り

前に比べて少しは良くなったでしょうか!?

裏山では昔、自分も昆虫採集して走り回っていましたが今はできない状態…
これから少しずつでもみんなの集まる場所になるように施設管理をしていきたいと思います。


  1. 2008/07/02(水) 17:46:14|
  2. 地域情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

