[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2008年10月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有峰湖 散策ウォーク

第11回
有峰湖 散策ウォーク
平成20年10月26日(日)

天候はあいにく小雨でしたが、
有峰の紅葉は見事で、大自然の素晴らしさを
改めて感じることができました。


柔らかな落ち葉を踏みしめて歩きました。
DSCF9166 2070

なんと カモシカに遭遇えぇ
こちらの様子をじーっと伺っていました。見えるかなぁ
DSCF9169 2070

DSC01382 2070

DSC01386 2070

DSC01401 2070


最後に記念撮影
DSCF9194 2070

皆さん、お疲れ様でした。
また一緒に歩きたいですねにっこり
  1. 2008/10/27(月) 17:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんぱくひろば

10月16日(木) 晴れ

わんぱくひろば運動会 
暖かくて、風もなく、今日は運動会日和楽しく元気に参加してくれました

1種目 いっしょにかけっこ

DSCF9052 縮小

2種目 かごいっぱいになーれ
DSCF9065 20

3種目 ポニョとおどろう♪
DSCF9081 20
DSCF9085 20

ママの聖火リレー
DSCF9105 20

4種目 ボールころがしリレー
DSCF9125 20

楽しい時間をありがとう♪
 
毎週木曜日、10時30分から“わんぱくひろば教室”をおこなっています。
10月は運動公園の陸上競技場
11月は北蟹谷スポーツセンター
楽しく一緒に遊びましょう!気軽に参加してね。
  1. 2008/10/16(木) 17:00:00|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育の日

体育の日です。3連休の方も多いのではないでしょうか!?
いつもは月曜日で休館しているセンターも祝日ですので開いています。

午前中は前の広場でグランドゴルフの方利用されてその他には子どもとサッカーしていたり
広場の周りを自転車乗ったりウォーキングしたりラジコンヘリを飛ばす方
マラソン大会に向けて子どもと一緒に走りに来られた方もいらっしゃいました。
いろいろな方々が利用されます。ありがとうございます。

朝晩が涼しくなり「秋」だなぁ~ってとっても感じることが多くなりました。

センターの掲示物も「秋」をイメージ
DSCF9042-1.jpgDSCF9041-1.jpgDSCF9040-1.jpgDSCF9043-1.jpg

みなさんセンターに遊びに来て下さいね♪

  1. 2008/10/13(月) 17:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッズスポーツ

文化スポーツセンター広場にて
キッズスポーツ教室 を行いました笑い。

今日で9回目の教室なので、アットホームな雰囲気なんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCF9014-2.jpg

DSCF9033-2.jpg
スカイクロスを飛ばして競いました。
楽しみながらも真剣な子供達炎
次回もお楽しみにbikkuri01

  1. 2008/10/12(日) 17:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんぱくチャレンジ!

土曜日といえば、「わんチャレ」こと、わんぱくチャレンジ教室

今回は、キンボールに挑戦しました。

めちゃ 走って!飛んで!打って!受けて!笑って!汗いっぱい!

そしてわんチャレの仲間とおいしい、おいしいお茶を飲んでました。


DSCF8951a.jpg


DSCF8953b.jpg


DSCF8994c.jpg


DSCF8972e.jpg


みんな元気にがんばれー 

次回は、水島スポーツセンターで、ユニホックですよ。!

待ってまーす。
  1. 2008/10/11(土) 15:50:07|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォーキングをしょう!

みなさんこんにちは。

いよいよ、スポーツの秋ですよ。


今日はとっても良い日で、ウォーキングにはもってこいでした。
今日から、出前ウォーキング教室が東蟹谷公民館にてはじまりました。

おやべスポーツクラブでは、

①さわやかウォーキング&プラス
  毎週水曜日の午後2時から、文化スポーツセンターにて

②ウォーキング教室
   毎週火曜日 総合会館体育館


まずは、歩くことをはじめましょう!


今日のウォーキングは、コスモスを見てきました。
P2008_1009_103659.jpg

P2008_1009_103910.jpg


P2008_1009_104054.jpg

P2008_1009_104117.jpg

P2008_1009_103858.jpg

皆さんも、一緒に歩きましょう。

楽しいですよ!

興味のある方は、気軽にご連絡下さいね!




  1. 2008/10/09(木) 17:55:38|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

