[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2009年01月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の自然体験教室

1月17日、18日に白馬へ子どもたちと行ってきました。


テーマは「スケールになろう!」 と
いうことで、、、、

長野オリンピックのジャンプ競技場を見学して、オリンピック記念館を見学。

そして、岩岳スキー場での雄大な自然を観ながらみんなで楽しいんで来ました。

Clip0044d.jpg

Clip0010c.jpg

PICT0015a.jpg


お世話になった、指導者の「やす」さん、そして、ごお津旅館の皆さん、本当にお世話になりました。

スキーのことなら「やす」さんへ

天気もよく、それぞれにいろんな事を感じてくれたと思います。

やっぱり、本物はちがう!?

またいこうぜ!




  1. 2009/01/24(土) 10:37:19|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪!雪!雪!

みなさん元気でしょうか?

やっと北陸らしい天気になりましたね。



文化スポーツセンターは、元気ですよ。
近所の子どもたちが、雪の中、走り回ってまーす。


雪ならではの遊びもたくさんありますよね。


めちゃくちゃ楽しそうです。
やっぱり元気が一番!   


雪だるま作成中! お楽しみに!

DSCF0627a.jpg

DSCF0624b.jpg
  1. 2009/01/12(月) 16:07:21|
  2. 哲学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ

明けましておめでとうございます。

2009年もスポーツ・健康づくりを通して、
楽しく皆さんか楽しめるように頑張っていきますので
今年もよろしくお願いします。

教室
1月6日より各教室は開始しています。

イベント
1月17日、18日は、冬の自然体験教室in岩岳

1月24日(土)スキースノボ教室in牛岳

冬を楽しみましょう!





  1. 2009/01/11(日) 13:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

