[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2009年03月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんぱく学園’09春

わんぱく学園’09春

25日、26日の2日間、文化スポーツセンターにて開校しました。

春休みの企画は、はじめての挑戦。

この企画は、大学生、高校生が企画運営しているのが特徴です。
参加者は、スタッフ、大学生15名、高校生12名  
小学生60名。(市内の5校より)

子どもたちは、本当に楽しそうでした。
ここでの経験を活かして成長を期待します。
最後に、目標をみんなで書きましたね。 
それぞれの目標に向かってがんばれーーー。

楽しかったのは、お菓子づくり?それとも焼きそばづくり?だったかな?


学生の皆さん、おやべに、さわやかなフレッシュな風がふきましたよ。
本当にありがとうございました。

出会いの会 
IMG_0145d.jpg

交流ゲーム ともだちたくさんできるかな?
P1010651c.jpg

目標を書こう! みんな輝いてます。
IMG_0156b.jpg


いつも学生は、あつい! また、やりましょう!


  1. 2009/03/29(日) 15:15:39|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月

春三月とは申せ寒さまだ去りやまず、
といった日が続いていますね。

3月といえば、受験、卒業式、そして年度末とあり、充実した日々をお過ごしでは?

クラブも3月に入り、平成21年度のプログラムを会員の皆さんに発送したり、運営委員・指導者と交流会をしたり来期に向けて準備をすすめています。

15日からは、新規・更新の受付を開始しております。
みなさんお待ちしております。


平成21年度プログラム表紙
パンフ


プログラム発送の様子。
P2009_0301_161305.jpg
運営委員皆さんいつもありがとうございます。

発送のあと、指導者の皆さんと交流会。
今回は、市内の「夢、ロマン、冒険」三拍子そろった、石斧の会、会長の山本さんに
手品を披露して頂き、交流会を盛り上げて頂きました。
笑いあり、感動ありで大変盛り上がりました。

※途中、警報機がなりハプニングがありましたが大盛況でした。


P2009_0301_175800.jpg

P2009_0301_183102.jpg

P2009_0301_182356.jpg
※短期で手品教室しますよ。後期予定ご期待下さい。

指導者の皆さんも、熱く夢を語っていただき、心を打たれました。
小矢部スポーツの未来をお願いします。


もう一つ
春といえば、春休み。 春休みに、こどもたちを対象に、大学生、高校生のお兄さん、お姉さんが企画し運営する「わんぱく学園’09春」を開校します。
今回は、「春うらら☆宿題なんか終わらせちゃえ!!友達100人つくっちゃおう!」をテーマに3月25日、26日にスポーツセンターで行います。

今回は、若い学生リーダーが中心にはりきってます。総勢学生は18名参加予定。
今回も多数申込みがあり、抽選とさせて頂きました。
わんぱく春2

わんぱく春1

「春」、新たに夢、目標、気持ちをもって出発しましょう!







  1. 2009/03/16(月) 09:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

