[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2009年05月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

530運動

5月30日(土) ← 何の日かわかるでしょうか!?
530ゴミゼロ運動の日です。

おやべスポーツクラブでも市文化スポーツセンター周辺を行いました。
ずっとこの日に準備をしてきて天気予報は微妙でしたがなんとか雨にあわずにできました。

530運動
ゴミゼロ運動の日なのに大工さん!?

530運動
プランターに花を植えて

530運動

女性陣3人でヨイショ!! 頑張りました。

市文化スポーツセンター前広場の整備をしました。
まだ完成していませんが少しずつ良い環境にしていきたいと思います。
センターの前が今までとはちょっと違う!!
みなさん見に来て下さいね♪


一方、男性陣は…


[530運動]の続きを読む
  1. 2009/05/30(土) 17:43:51|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国スポーツクラブクラブ会議

5月23日、24日
射水市にて、全国スポーツクラブ会議が開催されました。

ようこそ富山へ
全国から多数の参加があり、熱い人達が集まっておりました。

”ネットワーク”がテーマでしたが、新しい出会いもあり新鮮でした。
どのクラブも進化しています。

交流会では、ちょっと飲み過ぎました。反省します。


24日は、わんぱく学園’夏のうちあわせをしました。
今年の夏も子どもたちと楽しめそうです。

明日は、「夢1000結び」実行委員会です。
10月4日、クロスランドおやべにて、みんなで夢を結びましょう。

詳細は、後日アップします。


  1. 2009/05/24(日) 19:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

ゴールデンウイークも文化スポーツセンターは(ぶんスポ)は営業してまーす。
※5月7日(木)は休館です。


クラブの教室は、8日から開催しますので、お間違えのないように。

各種教室、特に青少年教室の申し込みは、お早めに!


今日は、ぶんスポ前ひろばにて、こどもたちが、はしゃいでました。
DSCF1516A.jpg


うれしい手紙

わんぱく学園のスタッフ Sっ子さんより、近況のお手紙をいただきました。
Sっ子さんは、この春から、小学校の教員に採用され、2年生の担任として活躍中です。

 わんぱく学園の様子はこちら(情報発信委員会)


ピカピカの新人の先生の大変さが伝わってきました。 
がんばれー 
子どもたちの成長は、本当に楽しみです。


Sっ子先生、元気をいただきありがとう。
また、遊びに来て下さいね。


5月24日(日)に「わんぱく学園’09夏」の実行委員会を開始します。
今年の夏も、どきどきですよ。
学生の皆さんお待ちしております。 


  1. 2009/05/04(月) 16:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

