[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2009年08月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんぱく学園 『報告2 リーダーはじめてのキャンプ&小矢部』

もう一つのわんぱく学園 びっくり

わんぱく学園を終えて、はや一週間が経ちました。
学園リーダーの学生さ~ん、元気ですかぁ~!?

写真を見ていると、わんぱくな子供達と思いっきり楽しんでくれた学生さんが 
あまりにもキラキラ絵文字名を入力してくださいしていたので事務局で閉まっておくのがもったいない! 
ということで公開しちゃいま~すきゃー


『6月のフィールド調査にて』  ゲームもまずはやってみる! 
IMG_0952-15_20090820171357.jpg

事前準備のひととき
DSCF2758-15.jpg

本番初日のリーダー自己紹介
DSCF2885-15.jpg

オリエンテーリング中
P1020077-15.jpg

集合写真撮影jumee☆camera1b20秒前
IMG_0860-15.jpg

祭り出店の試食中  まずまず…・!?
DSCF3434-15.jpg

名コンビの うーちゃんとあっきーjumee☆yippee3L jumee☆yippee3L  
IMG_1841-10.jpg


たくさんの記録を残してくれました。
P1220241-15.jpg

最終日の祭りは、リーダーも童心に帰ってましたバイキンマン
DSCF3807-15.jpg

打ち上げダーイきゃー
未来のお母さんはとても頼もしい! 
DSCF3937-15.jpg


リーダーさん お疲れ様でした。
またお会いしましょう にこっ
DSCF2044-15.jpg


  1. 2009/08/20(木) 17:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんぱく学園’09夏

わんぱく学園’09夏  『報告1 わんぱく学園’09夏終了』

今回も学生スタッフが想いをこめてやってくれました。

学生スタッフ21名が、48名の子どもたちと一緒に遊んで学んで
成長して楽しんだ3日間でした。

今回もとてもとても良かったです。




①大きいケガもなく2泊3日を無事に乗り越えたこと。

②テーマ「まつり」がとても良かった。

③学生スタッフに小矢部出身がなんと、9名も参加してくれたこと。

④日を重ねるごとに、子どもたち、学生スタッフ、クラブスタッフの連携、絆が深まっていった。
  笑顔がましていった。




ゆめ1000集合1

うーちゃん1
うーちゃん1

うーちゃん2
うーちゃん




代表うーちゃんはじめ、リーダーの

タツ、あっき、しみこ、クック、りんちゃん、ぽん、かわた、もゆ、あゆみん、カッズーマ、ナッツ、おーちゃん、りょうちん、やっしー、はぎちゃん、さんた、よっぴ、ゆーやん、へいへい、あきらぽん
楽しく情熱的な3日間(前後を入れて5日間)

本当にありがとうございました。


『報告2 リーダーはじめてのキャンプ&小矢部』に続く!


  1. 2009/08/14(金) 18:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんぱく学園(熱い想い)事前準備編

8月6日(木)

暑い中、今日は、学生が「わんぱく学園’09夏」の事前ミーティーティングに朝から集まりました。

自己紹介からはじまり、日程確認等、初めてのわんぱくキャンプに参加する学生も多数おりうれしいかぎりです。


8月10日~12日、こどもたちと、学生は、どんな交流をしてくれるでしょうか?
楽しみです。

今日は、中学校より運動会テント7張り、いつもお世話になっている建設会社(有)早田建設より大切な端材をいただきに、そして、薪割り、近隣の家にご挨拶、野外炊飯など行ってきました。

緊張しながら近所にご挨拶。そしてご案内。
P2009_0806_142306.jpg

なたの使い方講座
DSCF2759B.jpg

最後は、野外炊飯実習。
DSCF2763A.jpg

早くも、近くのこどもたちが集まってきました。

皆さんの、熱い意気込みは、すごい。
明日は、縄ないもおこないます。


早く寝て下さいね。明日は、朝日とともに起きましょう。
よろしくお願いします。







  1. 2009/08/07(金) 00:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

