[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2009年09月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやべ元気フェスティバル2009

おやべ元気フェスティバル2009

平成21年9月27日(日) クロスランドおやべ
スポーツ、健康、ボランティアをテーマに様々なイベントを行います。

オープニング
「和太鼓笑美」さんに素敵な演奏をしていただきました♪
おやべ元気フェスティバル2009

フラダンス教室発表
昨年に引き続き発表して頂きました。気分はハワイ 皆さんステキです
おやべ元気フェスティバル2009

3B体操教室発表
皆さんで一緒に健康体操をして教室の皆さんにも発表して頂きました。
おやべ元気フェスティバル2009

スポーツ体験コーナー
今年は、自転車やウォーキングマシンの他に輪投げやストラックアウトを持って行き大好評でした。
おやべ元気フェスティバル2009

来年に行われる全国スポーツ・レクリエーション祭のリハーサル大会
「見て来て体験 おやべメルヘンウォーク」も開催されました。
おやべ元気フェスティバル2009

おやべ元気フェスティバル2009

発表して頂いた皆様、また準備、片付けを手伝って頂きました運営委員の皆様
本当にありがとうございました。
  1. 2009/09/27(日) 18:58:17|
  2. 地域情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御みこし

今日は日曜日ハナマル

午前9時ごろ 埴生のお神輿が 
威勢の良い掛け声でセンターに来てくださいました。

DSCF413-15.jpg


時々センターに遊びに来る“子供達”や、運動をしに来られる“人生の先輩”の姿が
一人、二人、三人… たくさん見受けられました。おんぷ


DSCF413-20.jpg
みなさ~ん! いつもありがとうございま~す 照れ笑い


またセンターに ぶら~り 遊びに来て下さいねウインク


  1. 2009/09/13(日) 15:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

