[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2010年01月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキースノボード教室

1月23日(土)
スキースノーボード教室をしました。

この教室は、
はじめてスキー、スノボードをする人。
家族、親子、友達でレッスンを受けたい人。など
気軽に参加できる教室として人気教室です。


昨年は、雪不足に悩みましたが、今年は、天候にも恵まれました。


レッスン1

班集合

集合写真


あらてめてスキースノーボード教室をやり感じました。


はじめてスキースノボードをする子どもたちがいて
はじめてスキーをする子どもたちを優しく教えてくれる、地元の小矢部スキー連盟の先生がいて、
はじめての人でも安心して、より安全に、より楽しく企画運営するスタッフがいて、

そして近くにスキー場があって、


何でもない普通の土曜日でしたが、やっぱり小矢部っていいな。
クラブっていいな。と思いました。


今回は、留守番でしたが、バスを降りて来たときて顔を見たときは、一安心。
ハイタッチをしながら、笑顔で滑れたよ。とか楽しかったよとの報告は、
最高にうれしかったです。 みんなの成長はホントにうれしいです。

参加者のみなさん、指導者のみなさん、スタッフの皆さん楽しいドキドキした1日を本当にありがとう。


到着


 
2月は、冬の自然体験教室もあるぞー 
留守番マネージャー







  1. 2010/01/24(日) 14:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~親の想い~

わんぱく学園’09冬
~親子でパーティー~

さわやかな、大学生、高校生スタッフが、保護者も交えて
交流会を開催しました。

はじめての、挑戦でしたが、20数組みの親子が参加いただき
子どもたちの話でとても盛り上がり、大切な時間を過ごすことが
できたと思います。
話が、盛り上がりすぎて、もう止まらない状態でした。

保護者の方々の’こどもたち’の要望や期待など
また、熱い想いを聞けたことは、幸せでした。

学生スタッフもとても勉強になったようでした。


保護者の方と

交流ゲーム

こどもたちも、お兄さんお姉さんと雪あそびをしたり、、、、

雪あそび

お別れ

最後は、みんなでスライドを見て、学園を振り返って、笑ったり、叫んだり、、

スライド

今後の活動に向けて、よいステップになったと思います。
参加者の皆さん、ありがとうございました。

春学園もがんばります。


 





 
  1. 2010/01/16(土) 16:28:15|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪遊び

アップロードファイル明けそうそうスタッフ一同バタバタとしていましたら, , ,
ブログを更新することなく今日に至りました絵文字名を入力してください

本年度も楽しいひと時を載せていきたいと思いますので
時々見てくださいねアップロードファイル



寒気が北陸に入り、今朝からセンター前の広場は

新雪で真っ白です。

なので、今日の わんぱくひろば の後半、

急遽 雪遊び。 アンパンマンとバイキンマン 

チビ雪だるまを作ったり
DSCF723-10.jpg


絵の具を塗ったり
DSCF7241-10.jpg


最後はビック雪だるまと アップロードファイルハイ、チーズ アップロードファイル
DSCF7252-10.jpg
また雪が積もったら遊ぼうね




  1. 2010/01/14(木) 13:27:56|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

