[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2010年03月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み

学生達は、春休みにはいりましたね。

おやべスポーツクラブでは、大学生(富山大学・チャレンジキャンプの会)他17名 地元の石動高校生14名の
ボランティアスタッフが、企画運営するわんぱく学園を開催中です。

期間は、3月26日(金)~28日(日)2泊3日に挑戦!


わんぱく春ブログ

今回は、どんなドラマが生まれるかな?


次回、いろいろな角度から学園を報告します。


  1. 2010/03/27(土) 08:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケタンおやべ!

ポケタンおやべ 知ってるかい?ぜひ、見て下さい。
おやべの情報がいっぱいです。


ポケタンおやべに、こんな10ヶ条が。

人が集まる場所 10ヶ条

--------------------------------------------------------------------------------

1「人が集まるところ」に人は集まる
2「夢の見られるところ」に人は集まる
3「噂になっているところ」に人は集まる
4「良いもののあるところ」に人は集まる
5「快適なところ」に人は集まる
6「満足の得られるところ」に人は集まる
7「自分のためになるところ」に人は集まる
8「感動を求めて」人は集まる
9「人の心を求めて」人は集まる
10「自分の存在感を認めてくれるところ」に人は集まる


なるほどと思いました。



  1. 2010/03/18(木) 08:37:32|
  2. 地域情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受付開始!

平成22年度の受付を開始しましたよ。

みなさん待ってーまーす。


今日は、天気も良く快晴です。


※いろいろな方々とまたお話ができうれしい時間です。

看板


受付





  1. 2010/03/14(日) 12:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新案内!

2月28日(日)

平成22年度の案内作業をみんなで行いました。

多数の運営委員の方やボランティアの方にお手伝いいただき
封筒にプログラムやイベント案内のチラシを入れて送付の準備を
しました。

皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました。

受付開始は、3月14日(日)9時からですよ。


お待ちしてまーす。


作業1

作業












  1. 2010/03/02(火) 11:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

