[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2010年06月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんぱくチャレンジ教室 ~サッカー編~

わんぱくチャレンジ教室 ~サッカー編~
平成22年6月12日(土)10時~11時半

わんぱくチャレンジ教室はいろいろな種目に挑戦して専門の指導者から「あそび」を通して
スポーツが好き、体を動かすことが大好き「元気な子どもたち」を育てること目的に開催しています。

今回は~サッカー編~

指導者はサッカースクールなどを開催している富山スポーツコミュニケーションズさんにお願いしました。
センターの前広場にて鬼ごっこからボールフィーリング、最後はおやべワールドカップを開催しました。

わんチャレ サッカー

わんチャレ サッカー

わんチャレ サッカー

わんチャレ サッカー

とっても暑い中、休憩をとりながら子どもたちは汗をかきながら精一杯ボールを追いかけました。
指導して頂いた富山スポーツコミュニケーションズの皆さんありがとうございました。

また富山スポーツコミュニケーションズさんには女子サッカー教室も特別指導して頂いています。
  1. 2010/06/12(土) 17:48:28|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニホックナイターリーグ

ユニホックナイターリーグが盛況!

http://oyabe.s1.bindsite.jp/unihoc/index.html


5月28日(金)からユニホックナイターリーグを小矢部ホッケー場で開催しています。
今年は、過去最多の15チームが登録! 200名以上の方々が参加しています。

楽しいですよ!

参加されたい方は、個人でも参加できます。チームを紹介しますよ。

チームで参加されたい方は、後期からの参加になります。

ぜひ、一度 ホームページをのぞいてみて下さいね。


  1. 2010/06/06(日) 17:58:43|
  2. 地域情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総会

総会!

NPO法人おやべスポーツクラブの総会が開催されました。

正会員の方、指導者の方、教室の方々に参加いただきました。

とりあえず、無事に終わったことを報告します。


総会がおわり、市長もまじえて懇親会も開催し、あらためて
いろいろな方々の力をお借りしてクラブを運営されていることを
感じました。
いろんなご意見もいただき、体に熱く電気が流れたようでした。


今年は、「おかげさまで10周年」です。
時の流れは、はやいです。
クラブができて、地域環境が変わったのかな、と思いながら
次の10年を夢見ていきたいです。
がんばるぞー!

みなさん、暑い日が続いております。
お体には、気をつけてお過ごし下さい。


総会1

総会2

感謝! 

  1. 2010/06/06(日) 17:02:44|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

