[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2010年12月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すてきなプレゼント!

わんぱく学園の参加者の皆さん、
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

今回も最高の学園だったと確信します。

雪がふる中で時間を忘れ盛り上がったドッジボール大会は、
とても「わんぱく」らしく、そしてサイエンスバイキングは
みんなの目がキラキラし、仲間の絆が深まったようでした。

写真はこちら

今回でわんぱく学園は10回目でした。学生スタッフも新しくなっていきとても新鮮です。
今回で大学を卒業するベテランスタッフもかけつけてくれ、うれしい限りでした。
代表のベルさん、そして副代表のばななさん、ポポさん、本当にお疲れ様でした。

そして、まいちゃん、アルト、ぽん、レオ、かわた、がっちゃん、タップ、カーリー
ひぐ、かっずーま、うじーぬ、おーちゃん、ネッシー、さぶろう、あっき、ルゥ(早く良くなって)
ゆうこ、ビット、しげる、よねきち、あやぽん、皆さんと過ごした時間は、忘れませんよ。

最終日には、学園の1回目から携わっていただいた、大先輩の中○先生(現在 バリバリの小学教諭1年目)
から心ある差し入れもあり、本当に感謝です。そしてアオトさん、ありがとう。

皆さんの最高の笑顔と情熱は、最高の想いでであり宝物です。
2010最後にすてきなプレゼントありがとう。

集合

  1. 2010/12/29(水) 12:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんぱく学園

12月28日(火)
今日で、クラブは正月休みに入ります。
クラブ初めは、1月4日からです。

明日、ゆっくりわんぱく学園’2010冬の報告、
そして1年を振り返ってみたいと思います。

今日は、忘年会してきます。

ではでは皆さん、飲み過ぎに注意しましょう。
  1. 2010/12/28(火) 18:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんぱく学園

いよいよ ’わんぱく学園2010冬’が
来週に迫りました。

12月25日(土)26日(日)1泊2日で
文化スポーツセンターで開催します。
参加者は、学生スタッフ 24名 
参加の子どもたち 60名 

合計84名のみんなで学園を行いたいと思います。

残念ながら抽選で参加できない方には大変申し訳ないと
思っています。ごめんなさい。


18日、19日でみんな事前準備しました。

今回の学園も楽しみです。


わんぱく1

わんぱく2


※夜に差し入れしてくれた。中○先生、ありがとうございました。
また、待ってまーす。 

またゆっくり話を聞かせて下さいね。
なぜか、うれしすぎて途中から記憶がありません。ごめんね。



  1. 2010/12/19(日) 16:28:46|
  2. 地域情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卓球ひろば交流会

12月3日(金)
卓球ひろばの交流会が開催されました。

毎週金曜日の午後1時30分から4時30分まで
文化スポーツセンターにて開催しています。
そんな仲間が集まって、コーチの先生とスタッフと毎年1回、
みんなで交流会を開催してます。
今年も、卓球ひろばの皆さんには、子どもたちのわんぱくチャレンジ教室での
指導はじめ各種大会にも参加され、ますます元気に活動されてます。


交流会がおわり場所を移動し懇親会。
その中で、皆さんのいろいろな思い出や想いを聞くことができ
とても有意義な時間でした。
半分以上の方が、クラブにきて本格的にはじめられた方ばかりで
この場所が生きがいですといっていただき、本当にうれしかったです。

参加の中の方が
こんなも語っていただきました。

将来は、やっぱり子どもの教室を開講したい!
こどもたちに、卓球の楽しさを伝えたい。

まだ先の話かもしれませんが、すごい!
そうなれば良いなと感じました。


また、おやべのスタッフは、いつも本当に良くしていただいていますと
お褒めの言葉もいただき、本当に感謝です。
来年の交流会は、是非、スタッフもみんなでしたいといっていただきました。
来年が楽しみです。

こんな素晴らしい人達と一緒にラージボール卓球をはじめませんか?
いつでも大歓迎ですよ。
自信のある方は、中級講座もあります。 
よい汗を流してみんなで健康になりましょう。

練習風景
練習風景

わんぱくチャレンジ教室での指導風景
チャレンジ卓球1

わんぱくチャレンジ教室での指導風景
チャレンジ卓球


集合写真
卓球集合

いつも皆さん参加していただきありがとうございます。
いつまでも、元気に健康でいて下さいね。 
本当にありがとう。
楽しい1日となりました。



  1. 2010/12/04(土) 14:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

