[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2011年04月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視察

こんにちは。

先日、石川県のクラブパレットの理事長はじめ
スタッフの方々、地域スポーツ研究所 総合型地域スポーツクラブ
「ジョイナス」
の方総勢6名の方が視察に来られました。

取組や今後の展望などを聞いて、刺激が一杯であらためて勉強になりました。
また皆さんの目の輝きがキラキラでした。


おやべも地域に根付いたクラブとして成長したいです。
今度は、こちらから視察に行きたいです。


お忙しい中、視察ありがとうございました。


クラブ前にチューリップが咲きました。
ちゅうりっぷ

  1. 2011/04/30(土) 09:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度!

うれしい報告!

わんぱく学園などで活躍しただいた学生がいよいよ
社会人になります。

ときの流れは、はやいですね。
そして、学園卒園生よりすてきなメッセージと報告をしてもらいました。


みんながんばれ
うーちゃん、あっき、クック、おーちゃん、まっきー、もゆ
りんちゃん、ちーこ、しみこ、カッズーマ、あおと 

これからそれぞれの場所で活躍をお祈りします。
またいつでも遊びにきてね。

そしてまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

うーちゃんあっき

わんぱく学園メッセージ



クラブが誕生して10年が立ちました。
先日、ささやかではありますが、10周年記念パーティーを開催しました。

その中で、あらためていろいろな方々に支えられてクラブが成り立っていることを
再確認しました。クラブができて出会えた方も多数おられます。

「みんなでつくり、みんなで楽しむクラブ」

本当に大好きなクラブです。

ますます地域が、日本が元気に成っていくことを確信します。
また、東北の方々もがんばってほしいと思います。

大変な時期の平成23年度のスタートとなりましたが、みんなで前進
しましょう。

パーティー



  1. 2011/04/02(土) 13:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

