[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 2011年12月

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始のご案内

1月4日(水)より
小矢部市文化スポーツセンターを開きます。

教室は、1月11日(水)からの開始となります。


2012年もよろしくお願いいたします。
みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

  1. 2011/12/31(土) 11:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長の3日間!

12月26日から28日に文化スポーツセンターにて
わんぱく学園(キャンプ)を1年生から6年生まで64名の子供たちと学生スタッフ32名で
開催しました。

初めて参加の子供たちスタッフも多数おりドキドキわくわくのスタートでしたが、
たのしい時間をみんなで過ごしました。

協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


いよいよ受付開始
受付2

受付1

書道大会
書道1

みんな上手い
書道2

パスタパーティー
パスタ1

パスタ2

パスタ3

秘密基地づくり

秘密基地1

秘密基地完成披露式典 神様と一緒に安全祈願をしました。(神はすごい!)
お払い

餅つき大会
餅つき1


餅つき2


雪遊び
雪遊び1

雪遊び


最後は、大変に盛り上がりとても楽しい3日間でした。

みんなが成長した3日間だったと思います。
2泊を行う企画でしたが、みんなが無事乗り越え
楽しめたと思います。

みんなもっともっと元気に大きくなってくださいね。
みんなとまた会えること楽しみにしています。










  1. 2011/12/29(木) 16:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんぱく学園2011

いよいよ今年イベントが明日からはじまります。

今回の学生も最終準備してまーす。
参加するみなさん、雪がたくさん降ってますが待ってまーす。

準備からとっても楽しんでます。







P1010372B.jpg





  1. 2011/12/25(日) 19:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス!

メリークリスマス!

今日の朝は、とても素敵な景色でした。

午後からは、正得公民館の三世代交流会に’ハッピークリスマスゲーム’と題して
皆さんと交流してきました。


クラブハウス前の巨大クリスマスツリーです
P1010338e.jpg

P1010338ea.jpg



雪の神秘
P1010337d.jpg


ハッピークリスマスゲーム
P1010348a_20111224161343.jpg


P1010359d_20111224161342.jpg

P1010353c_20111224161342.jpg


P1010366b_20111224162357.jpg


皆さんハッピーなクリスマスを!




  1. 2011/12/24(土) 11:03:43|
  2. 地域情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地域密着!? 

先日、地元の方から、「落ち葉がいっぱい落ちていて、すべってあぶない」
と注意があり、現場を確認。

地域の方と、おちばがいっぱい落ちているところを確認。

そこからはじまり、茶臼山(ちゃうすやま)は、「昔は、どんぐり山ってよんでて
よく遊んだな」って話から、山をみんなできれいにしちゃいました。

P1010249A.jpg

P1010251C.jpg

P1010258B.jpg

とてもきれいに整備でき、埴生自治会の会長はじめお手伝い下さった
みなさん本当にありがとうございました。

そして、昨日、埴生九寿会のみなさんと、「ハッピー交流大会」を開催しました。
よりいっそう絆が深まり、楽しい時間をありがとうございました。


皆さん雪も降って寒い日が続いてますが、健康でお元気でいてください。





2_20111221153457.jpg


3_20111221153457.jpg

4_20111221153456.jpg







  1. 2011/12/21(水) 15:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんぱく学園2011冬

わんぱく学園を12月26日(月)~28日(水)2泊3日で開催します。

わんぱく学園 代表のかいポンです。
本当にたのしくみんなをリードしています。本番が楽しみです。




わんぱく学園は、今年の冬でもう14回目になります。

子どもたちを元気にする目的ではじめたなんちゃってキャンプから始めましたが
いろいろな大学生、高校生との出会いがあり、子どもたちよりスタッフが
元気をもらっているような気がします。

1日目
書道大会
歩いて作ろう年賀状
パスタパーティー

2日目
秘密基地づくり
完成式

3日目
はねつき大会
もちつき大会

もう盛りだくさんです。
どんなわんぱくになるのか本当に楽しみです。

お楽しみに!


P1010199.jpg





  1. 2011/12/20(火) 17:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第9回小矢部キンボール大会

第9回小矢部キンボール大会

12月4日(日) 小矢部市民体育館にて開催された小矢部キンボール大会に
我がおやべスポーツクラブから、2チームエントリーしました♪
1つは、放課後出前教室等にお手伝いしてもらってる、よーへい、ゆーやん、しゅん、りょーへい、しんやの
ヤングチーム(チーム出前)と もう1つは、運営委員の竹越、垣田、坪谷、羽広、東井の中高年(笑)チーム
(サポーターズチーム)で、フレンドリー部門に参戦しました。
結果はそれぞれ18位、15位と低迷でしたが、珍プレイ、好プレイ満載の試合内容で、来年こそは、上位を目指し
練習を重ね、必ずリベンジします!!

PS:よーへいへ・・・来年はオウンコールするなよ!(笑) グレー!!!(爆)
   ゆーやんへ・・・来年もパワフルナイスサーブ頼むよ!
   しゅんへ ・・・来年こそは、連続サーブするなよ!(笑)
   りょーへいへ・・・ナイスレシーブやったよ!腹、大丈夫か?
   しんやへ・・・来年は、膝サポーターして頑張ってや!
   5にんへ・・・ホワイトラーメン2杯食べた者は必ず来年も参加やぞ!!
           来年の12月の第一日曜、携帯のスケジュール即登録!!(^ ^)v  by 監督

小矢部キンボール大会

小矢部キンボール大会

小矢部キンボール大会

小矢部キンボール大会

小矢部キンボール大会

小矢部キンボール大会
  1. 2011/12/08(木) 13:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手彫りハンコ教室

もらってうれしい♪ 作って楽しい♪
~手彫りはんこ教室~

日 時:平成23年12月4日(日) 9時30分~11時30分
場 所:市文化スポーツセンター 展示研修室
講 師:ヤマダ キヨミ 先生

毎年、大人気の文化教室です。
ヤマダキヨミ先生がステキなデザイン画を準備して頂き初心者でも気軽にトライ!!
皆さんとってもステキな年賀状が出来上がりました。

手彫りはんこ教室

手彫りはんこ教室

手彫りはんこ教室

手彫りはんこ教室

手彫りはんこ教室

手彫りはんこ教室

ヤマダキヨミ先生の作品は「キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状2012」に収録されています。
キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状2012

  1. 2011/12/05(月) 10:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

