[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 成長の3日間!

タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長の3日間!

12月26日から28日に文化スポーツセンターにて
わんぱく学園(キャンプ)を1年生から6年生まで64名の子供たちと学生スタッフ32名で
開催しました。

初めて参加の子供たちスタッフも多数おりドキドキわくわくのスタートでしたが、
たのしい時間をみんなで過ごしました。

協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


いよいよ受付開始
受付2

受付1

書道大会
書道1

みんな上手い
書道2

パスタパーティー
パスタ1

パスタ2

パスタ3

秘密基地づくり

秘密基地1

秘密基地完成披露式典 神様と一緒に安全祈願をしました。(神はすごい!)
お払い

餅つき大会
餅つき1


餅つき2


雪遊び
雪遊び1

雪遊び


最後は、大変に盛り上がりとても楽しい3日間でした。

みんなが成長した3日間だったと思います。
2泊を行う企画でしたが、みんなが無事乗り越え
楽しめたと思います。

みんなもっともっと元気に大きくなってくださいね。
みんなとまた会えること楽しみにしています。










  1. 2011/12/29(木) 16:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末年始のご案内 | ホーム | わんぱく学園2011>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabe.blog92.fc2.com/tb.php/239-40be4162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

