[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 春!!

タイトル画像

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春!!

3月に入りもう中旬。
インフルエンザに初めてかかりダウンしてましたが、
4月からの新年度に向けてみんな準備してます。

まずは、スポーツクラブの更新案内。
高校生はじめ運営委員の方、ボランティアの方に協力いただき皆様に送付しました。
3月11日より更新手続きをしてまーす。 みなさん待ってマース。

今年大学を卒業。いよいよ社会人です。
卒業旅行のお土産をいただきました。ありがとうーーー
これからも応援します。

そして卓球ひろばの懇親会に参加してきました。
皆さんと卓球ひろば活性化のためにいろんな話ができ充実した時間でした。
また誘ってください。

春ですね。新年度。気持ちを新たに頑張りましょう。

更新案内
更新案内1
更新案内
更新案内
更新案内
kousinnannnai.jpg

新社会人! お土産ありがとう。
youhei.jpg

卓球ひろば懇親会。
卓球ひろば

卓球ひろば1

最後に、運営委員の池田さんが、なにやらはじめましたよ。
なにができるのかな?
次回、報告。お楽しみに。

池田さん


皆さん。お体には十分に気を付けてくださいね。

スポンサーサイト
  1. 2012/03/17(土) 10:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<訪問! | ホーム | かわいい訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabe.blog92.fc2.com/tb.php/244-0cae25b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24(土) 04:36:04 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24(土) 04:36:05 |

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

