[PR] 日経平均 おやべスポーツクラブ広場 ユニホックウインターカップ2008

タイトル画像

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニホックウインターカップ2008

ユニホックウインターカップ2008
日時 平成20年1月13日(日) 場所 市民体育館

今回、おやべユニホックナイターリーグ金沢ユニホックナイターリーグの交流を考えて、正式なユニホックルールで、ウインターカップを開催しました。

石川県よりSFIDA.UC(スフィーダユーシー)、アダム№2の2チームの方が参加していただき、8チームでゲームを楽しみました。

はじめに、SFIDA.UCの寺西さんより、ルール説明など行っていただき、予選リーグ、決勝トーナメントを戦いました。
寺西さんのルールを説明
yuni4.jpg

開会式
yuni1.jpg

yuni12.jpg

yuni6.jpg

決勝戦
yuni5.jpg


優勝 アダム№2(石川県)
2位  OVER(富山県)
3位  SFIDA.UC(石川県)


今回、正式ルールのユニホックでの大会をしました。
おやべにとっては、正式ルールを学べ、体験できることはもちろん、新しいチームと交流できたことは、今後の両リーグ発展はもとより、とても新鮮な感じがしました。

今回、特別ルールとして、女性が常時出場することや、女性が得点すると2得点があり、ゲームも盛り上がりました。

皆さんの笑顔や楽しく動いている姿をみて
今後も気軽にスポーツを楽しめる環境を提供していきたいと思います。

運営に協力いただいたチームの皆さん、審判等ルール説明していただいた、
SFIDA.UC(スフィーダユーシー) アダム№2の皆様、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
  1. 2008/01/14(月) 09:50:12|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スキースノーボード教室 | ホーム | 言葉!>>

コメント

はじめまして。

はじめまして。
小中と石動でホッケーをしていたものです。
家は大阪にありますが、最近小矢部で仕事をしています。
ユニホックは、小学校のとき授業でやった記憶があります。スティックの後も使えたんでしたっけ?
ぜひやりたいと思ってますし、実は、インラインホッケーのチームも作りたいと考えてたりもします。

ところで、話が180度変わりますが(すみません)、
このたび、おやべ市を応援するみんなのための、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を作りました。

サイトはこちら
http://sns.startaro.com/

有名なミクシィのおやべ版だと思っていただけばと幸いです。
SNSで、おやべの情報の交換や交流などができる楽しいSNSにしたいと考えています。

まったく立ち上げたばかりですので、単に利用できるというだけの状態ですが、
参加者の力で大きく広がればと思っています。
ホッケー関係者にはぜひ参加していただきたいなあ・・、と。

参加料一切無料で、日記、アルバムなどがご利用頂けます。

なお、顔が見える交流を出来るよう、招待制を採用しています。
(全く関係のない方が、参加しないように…)

参加ご希望の場合、メールアドレスをお教えください。招待メールをお送りさせて頂きます。

ぜひ、ご参加をお待ちしています。

ご迷惑でしたら、記事の削除願います。
  1. URL |
  2. 2008/08/27(水) 08:47:01 |
  3. katu字 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/02/12(火) 23:07:15 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabe.blog92.fc2.com/tb.php/49-e8110f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NPO法人 おやべスポーツクラブ

Author:NPO法人 おやべスポーツクラブ
ご覧いただきありがとうございます。
おやべスポーツクラブ広場にようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

